AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー

2012-06-25 20:22:49 | SHOP
本日もご来店いただきましてありがとうございました

今日のお弁当画像はこちらです

日替わり弁当(各580円)

ハッシュドビーフ


豚ロースの冷しゃぶ薬味のっけ・梅しそポン酢ソース


サプライズ(!?)ビーフ焼肉弁当(580円)


ミックス弁当(650円)



レディミックス弁当(600円)



フルーツトマトとイタリア産プロシュートとレタスのシーザーサラダ(350円)



明日のメニューは

大人気!「鶏のキジ焼き海苔弁」と

お馴染みのガパオガイ(鳥のバジル炒め)ではなく

「ガパオムーライス」(豚のバジル炒めご飯)

限定お魚メニューは

「旬の初鰹の竜田揚げ」となっております。

生で食べられる初鰹を沢山仕入れたので、

今夜一足お先に自宅用に「鰹のタタキサラダ」として頂きました。

(フライパンで表面を焼いて氷水にジャーっと入れてタタキにします。)



馬路村のゆずポン酢と生姜、ごま油でドレッシングを作り、、、

美味しかったですよ~!

(あ、今日のお弁当が売れ残ったのもバレちゃった(笑))

お弁当に生魚を入れるわけには行かないので

今日のうち酒、生姜、醤油、味醂に漬け込んで、、、

明日、サクッと竜田揚げにします


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューです | トップ | 本日も、、 »

コメントを投稿