AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了!

2016-09-24 09:45:58 | 今日のお弁当画像
今週の営業も無事に終了致しました!

昨日のお弁当画像です。

日替わり弁当(各650円)





ミックス弁当(各650円)











デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)




昨日のお魚メニューは「さわらとほうれん草のチーズグラタン」でした。

最初にさわらとほうれん草をオーブンで下焼きしてから



ホワイトソースとチーズをのせて再度オーブンで仕上げたのですが、、、



予想以上に魚が縮んで小さくなってしまって、、、。やだーもー。^^;



(ミックスだったのでもう一つのおかずを多めに入れました。)


それはそうと、今週から店内リニューアルで仕事をしていますが

これまでのように狭くて動きにくくてイライラすることもなく、快適に仕事ができるようになり本当に良かったと思っています。

(近日にデリバリーも開始するので、広いスペースが必要だったのです)

が、まだ完成はしていないので、今日もこれからお店で作業です。

がんばりまーす



それでは来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております


(え?昨日は飲みに行かなかったのかって?もちろん行きましたよー。それはまた番外編にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー | トップ | 番外編(シルバーウィーク後半) »

コメントを投稿