AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、(おまけ付き)

2022-12-26 20:03:18 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきましてありがとうございました!

今日のお弁当画像です

日替わりミックス(各750円)









追加メニューのチーズ入りオムハヤシミートボールミックス



日替わり丼(650円)



デラックス弁当(900円)



日替わりスープ(100円)




明日のメニューは

「チキンタツタ」

「広東風マーボー豆腐」

「チキンステーキオイスターバターソース」

「海老フライカレータルタルソース」

となります


明日は今年最後の営業となります!

明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ

この土日は6年ぶりのイヴ&クリスマスだったそうですね~

我が家の今年のXmasケーキは次女が手作りするとのことで、、、

お菓子作りが趣味な子なので、手際よく作っていましたよ



(ここだけの話、スポンジケーキを三枚にスライスしたのは私ですがw)







この状態までは私も家にいたのですが(だから写真撮ってる)

この後夫と買い物に出かけたので(っていうかオーダーしていたチキンのピックアップに行きました)

帰宅したら次女のテンションがめっちゃ低くて、、、(失敗したと^^;)

「えー?大丈夫だよ!手作りなんだから完璧じゃないほうがむしろいいよー」と慰めつつ

「これでも?」

と見せられた完成品がこれ。



!!!!!!←笑いを必死にこらえている私

「Merry Christmas」が緊張して震えた字になってしまったと。

しょんぼりしている次女が可愛すぎて、思わず「いいじゃん!個性的だし斬新でカッコいいよ!!」とほめちぎりました。笑

そして今年の我が家のクリスマスイヴの食卓は、、、

結局予告通り(?)俺のイタリアンさんのチキンをオーダーして(5本で税込3000円なので1本税込600円、しかも焼き立て!味もバッチグー)



ピクルスと野菜のマリネもオーダーして、合計税込3800円以上のオーダーでスパークリングワイン1本サービス!でした~(これマジで神)







今回はサラダだけ作りました^^;









そしてケーキ!



これ、お世辞抜きでめーっちゃ美味しかったです!(パパも感動)

無添加だしねー。

来年も作ってもらおーっと。(気まぐれな次女なのでどうなるかわかりませんが^^;)

翌日の25日は、、、

クリスマス感は出さなくていいかなって思っていたけど、、、





あははー^^;

でもお刺身もありまーす!



ペンネアラビアータとキンパも!



結局いつもと変わらずハチャメチャな食卓よ~



ビール飲んだり、、

昨日は大好きなGAVIを開けました



はい、ということで

今日から摂生します。←無理に決まってるだろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューです | トップ | 2022年仕事納め »

コメントを投稿