AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、

2013-11-14 23:14:33 | SHOP
本日もご来店いただきまして有難うございました

今日のお弁当画像は、、、無しです

今日のメニューは「ハンバーグ」「ビーフステーキ」「カジキマグロとトマトソースのオーブン焼き」

でしたが、ハンバーグとビーフステーキの日はとても忙しいので、余裕がなくて、

気がついたら写真撮るの忘れてた!、、、みたいな。

でも、唯一オーブンに入れる前のカジキマグロは撮りました。



今日は記録更新(?)するくらいたくさんのお弁当を作りました。

本日のメニューが完売し、

追加で「匠の大山鶏の唐揚げ弁当」も販売。

おかげさまで今日も忙しかったです。有難うございました


画像が少ないので今夜の乾杯画像でも載せちゃいましょうか?(我が家は「花金」ならぬ「花木」制度を取り入れています。笑)

二度付け禁止!の串揚げ屋さんで旦那様と乾杯してきましたー



サクサクで美味しい~



どて焼きも最高~!



こちらのお店、リーズナブルで美味しくて、いつもおじ様たちでいっぱいです。

(息子の同級生のお父様が経営してるんです)

揚げ物の次は野菜が食べたくなって別の店に移動。(はしごかーい!^^;)







今夜も楽しいお酒を楽しみました


すっかり週末モードですが明日も頑張りますっ



それでは明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー | トップ | 今週終了~ »

コメントを投稿