AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了!

2016-04-02 13:06:18 | SHOP
今週もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠に有難うございました

昨日(金曜日)のお弁当画像です。

















おかげさまで昨日も忙しかったです。


来週は7日(木曜日)が次女の中学校入学式なので、またまた臨時休業となります。

(お店休みたくないから試しに「ママはお店があるしパパだけ行けばいいでしょ?」と娘に言ったら

「え~~、ママも来てよ~」と言うので行ってきます。3人目の子ともなるとこの扱い。笑)


ではでは、来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっという間に4月に突入ですね~。(はや~)

昨日は息子の入社式でした。

聞くところによるとテレビ取材が入っていたらしく、事前に数人がインタビューを受けることを伝えられていて

息子もその一人だったらしく、後日、某番組で放送されるんだとか。(よくあるニュースかと思ったら違うらしい)

ちょっと楽しみ。

今週は研修とやらで毎日朝から夜まで出掛けていた息子くん。

着慣れないスーツ姿がまさにフレッシュマンでかわいい。笑

応援の気持ちも込めて毎晩きちんと夕飯を作りました。(いつまで続くことやら^^;)

なんて言いいながらやっぱり手抜きですが。^^;

ある日は手巻き寿司



ある日はステーキ(奥に見切れているお皿がステーキです^^;)



ある日は豚しゃぶ



私は出来合いのデリで呑んだくれたりもしましたが






でもさ、研修って、全国各地から新入社員が東京に来ているらしく、

遠方から来ている人は疲れてホテルに戻って、夕飯も自分で用意しなくちゃだし、、、

それに比べて君は幸せだね~、疲れて帰ってきてすぐにお風呂と温かいご飯が待っているんだから!ありがたいと思いなさい!!

とチクッと言ってやったら、「はい。本当にそう思います」と。

や、やだ~~、意外と素直に返されたのでまるで私が恩着せがましい性格悪いおばちゃんみたいじゃんかー。(笑)

しかし彼は偶然なんだか意図的なんだかラッキーだと思うわ~。

高校も大学も近かったので自転車通学。

大学の入学式と卒業式はグランドプリンスホテル新高輪の飛天の間。(歩いていける)

入社した会社も自転車で行ける距離。(東京タワーの近く)

研修会場はすぐそこ。(毎日歩いて行っていました^^;)

入社式は目黒の某会場。

、、、、どんだけ~~~。

今夜は息子くんの入社祝いと誕生日(4日だけど)次女の入学祝いも兼ねて

久しぶりに家族揃って食事に出掛けよう!!と提案したら

「え~~~~~~、なんで~~??勝手に決めないでよ~~~」と子供たちは大ブーイング。

こっちが「なんで~~~~??」だよ。




さて、お花見ランチしてこよーっと。


それでは良い週末を~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー | トップ | 番外編(4/2) »

コメントを投稿