AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~

2013-11-30 13:54:54 | SHOP
今週の営業も無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にご来店いただきまして有難うございました

気がつけば11月も今日で終わり、明日から12月!!ひぇ~~~~~(この雄叫び一つにいろんな意味が込められています。笑)

とりあえず、師走に置いていかれないよう、日々の仕事を真面目にこなしつつ、ちゃんと年越しができるようがんばろーっと。


昨日のお弁当画像は2枚のみです

限定・イベリコ豚のメンチカツ弁当(650円)


デラックス弁当(800円)


昨日はイベリコ豚のメンチカツ、大人気でした。

限定20食でしたがあっという間に完売。

そして1時頃にはその他のすべてのお弁当が完売致しました。ありがとうございました



ここから番外編です~。

昨日は夕方に長女と渋谷で待ち合わせして買い物に行ってきました。

109で洋服を買うというので、付き合いました。



おばちゃん一人では決して立ち入らない所(笑)。


金曜日の夕方の渋谷、、、すんごい人混みでした。

待ち合わせの前に一人で夕飯の買い物。

何年ぶりかに東急プラザの地下の「渋谷市場」に行ってみたのですが

相変わらず昭和チックで、楽しかった~。

お肉買って昨夜は家で焼肉。






そして今朝は家族全員和食にしました。



食べる時間がまちまちなので、大皿にドーンと。

後はセルフで好きなようにお食べ!!ということで。



あ~~日本人でよかった~~としみじみ思う朝ごはん。

美味しかった


それでは良い週末を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 番外編 »

コメントを投稿