AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2013-11-28 23:26:54 | SHOP
本日もご来店頂きまして有難うございました

今日のお弁当画像はこちらです

日替わり(各580円)

豚肉と野菜の生姜焼き


テリマヨチキン


限定・たらとポテトのモッツァレラチーズ焼き


レディミックス(600円)



限定・特製ビーフシチュー(650円)



今日のお魚メニュー、初めて作りましたが美味しく出来ました♪

レンジで加熱したジャガイモをオーブン皿に並べて、その上にタラの切り身をのせて

オーブンで八分目まで火を通します。



一旦取り出し、タラの上にマヨネーズをかけ、バジルをのせて





モッツァレラシュレッドチーズをかけて再度オーブンでこんがり焼き目がつくまで。

完成写真がないという。


今日もおかげさまでとても忙しかったです。ありがとうございました。


明日のメニューは

「牛丼・温玉添え」

「油淋鶏」

「数量限定・イベリコ豚のメンチカツ」

となっております。

明日もお客様のご来店を心よりお待ちしています



そしてここから番外編です~!(やっぱりあるんかーい!笑)

今日、子供の夕飯を済ませたあと、「軽く飲みに行っちゃう?」って夫を誘って(彼は今、自分の仕事が繁忙期なので疲れ果てているけど^^;)

五反田に行ってきました。(真逆の麻布十番と悩んだのですが、五反田方向のタクシーが早く来たので。ちなみにワンメーターです。)

お目当ての店は満席で断念、、、

ならばダメ元で大人気の魚金さんへ、、、と行ってみたらラッキーな事に予約なしでも入れました。

初めての訪問です。(噂は聞いていましたが)

お通しは肉じゃがでした。美味しいし量もたっぷり。





メニューを見ながらワクワク。

とりあえず「お刺身三点盛り」と「ポテトサラダ」と「釜揚げ桜エビとイカのかき揚げ」をオーダー。

お刺身、3店盛り(看板メニュー?らしいです)

三点盛りなのに7種類もの盛り合わせ。



しかもすごいボリューム!(たしかこれで1280円だったと思う)

味は「めっちゃ美味しい~~~!!」って言うほどではないけど(それでもそこいらの居酒屋よりは全然良い)

思わず熱燗いっちゃいましたよ~。



ポテトサラダ(とマカロニサラダ)もボリューム満点。これ、美味しかったです。



そしてかき揚げ。

これも美味しいけど多すぎ~~~。



良かった、最初にこれ以上オーダーしなくて。

3品しかオーダーしなかったけど、結局食べきれずに残してしまいました。

次回行くことがあるなら、5~6人で行こうと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、 | トップ | 今週終了~ »

コメントを投稿