マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

おめでとう! パート4・3 ^^;v

2024年02月21日 | かわいいまあちゃん

JAXAのみなさん、H3ロケットの打ち上げ成功おめでとうございます ^^v

 

ほんとうによかったとおもいます ^^

 

もし失敗していたらと考えるとゾッとします ^^;

 

JAXAといえば「 SLIM 」の月面着陸もすばらしかったですね ^^

 

 

 

ひっくり返ってしまいましたが、愛嬌があってそれもええやないですか ^^;

 

特殊なカメラで撮った画像に写った岩石を解析することで地球や月の生い立ちがわかるらしいですけど、すごいですね ^^;

 

 

 

「 SLIM 」が撮影した石にはそれぞれ「 しばいぬ 」とか「 プードル 」とか犬種の名前がつけられていますが、犬好きな研究員がおられるんでしょうねぇ ^^;

 

きっとチームリーダーの飼い犬は「 柴 」か「 プー 」なんでしょうね。  しらんけど… ^^;

 

ほんとは愛犬の名前をつけたかったんでしょうけど、そうもいきませんからねぇ… ^^;

 

わたしが「 SLIM 」のチームリーダーやったらぜったい「 まあちゃん 」て名付けるけどなぁ… ^^;

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



コメントを投稿