マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

おめでとう! パート2 ^^v

2024年02月20日 | 日記

松山英樹選手がひさしぶりに優勝されましたね ^^v

 

首を痛めてから「 もうアカン 」と言われておりましたが、なんのなんの南野陽子 ^^;

 

 

 

最終日のキレッキレのショットとパッティングは「 手が付けられない松山 」の復活を実感させるものでした ^^v

 

 

 

黄色の勝負服とはじける笑顔のまぶしい松山選手でした ^^v

 

ほんとにおめでとう! v^^v

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゃん)
2024-02-20 21:13:23
パート3,800くらいで
取り上げて貰えるよう
私も精進いたします^ ^
返信する
なにをおっしゃるうさぎさん ^^; (おやじ)
2024-02-21 10:47:32
まいとし大物賞やらスロットやらでおめでたつづきやおまへんか ^^
ほんまにもぉ… ^^;
返信する

コメントを投稿