の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「紫いものモンブラン」by不二家

2014-09-17 | 美味しいもの。



ケーキ屋さんに行って、ケーキ一つだけ買う

っていうのも無しですよね~




ってことで、



紫いものモンブラン(291円税込)です(*´ω`*)

***** 紫いものやさしい自然な甘さと、

さつまいもの風味 豊かなモンブランです。

仕上げには黄金色で上品な甘さが特長の

鳴門金時いもを飾りました。*************

(不二家HPより)







周りのフィルムを剥がすと、

カップケーキなのね~もともと。

でも美味しそう...(´艸`*)






スポンジはやっぱり、カップケーキだけあって

しっかり固めです。






やっぱりモンブランと言えば

中のホイップクリームですよね~




うんうん、美味しいね(*'ω'*)

でも、栗のあんみつもそうだったけど、

味にインパクトがないんだなぁ...微妙に




例えば、モンテールの「紫いものモンブランプリン」だと

紫いもの香りと味がすごく広がるんだけど

これはそれほどでもないんだなぁ~




やっぱり不二家が美味しいのは

クリームだけなのかなぁ。。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます(*^-^*)




今日はケーキ二つも食べちゃった



最新の画像もっと見る