の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

私のために

2017-12-30 | 彼のこと。
あゆが喜んでくれるなら
あゆのために何でもしてあげたいんだ💕

彼が言ってくれた💗


すごく、感動した...✨


何気ない会話の中で言ってくれた言葉だけど
嬉しかったな( ノД`)…💓

今年も

2017-12-28 | 日々のこと。
今日が仕事納めで毎年恒例の大掃除だったけど、
仕事自体は今年はあまり忙しくなく
割りと楽な日が多かったかな( ̄ー ̄)

仕事も恋も、の~んびりと穏やか~な一年だった💗

そして毎年ながら彼に、感謝感謝の一年でありました✨

でも、そう彼に伝えるといつも
「感謝するのは僕の方」って言う💧
あゆのお陰で今年も幸せな一年だった💕って(*^O^*)

彼と出逢ってもう4年だけど、
毎年もっともっと幸せで大好きになる✨

来年もいっぱい楽しい思い出増やそうね🍀

来年は...

2017-12-24 | 楽しみなこと。
今日はイヴですねぇ✨

今夜は色んな所で盛り上がってる人たちが沢山いるのでしょうねぇ。

ちなみに私はフツーの日曜です。

夜は冷凍の小籠包でもチンして食べようかと思っています(* ̄ー ̄)

彼は多分、今頃は家族でChristmasのご馳走?やケーキを食べているのかな?

イヴなのにぃ~(´・ω・`)
私もトシと一緒にChristmas一緒にいたいのにぃ...(涙)💧

と、今年はちょっとワガママを言ってみた。
今までは、思ってても言わなかったんだよね、理解あるフリ?してたかも(ノ_・,)

そしたら彼、「じゃ、来年はChristmas一緒に過ごそうか💗」って...💧

えっ!そうなのっΣ( ̄□ ̄;)💦
言えば一緒に過ごせたの⁉
もぉーーーーっ‼
もっと早く言えば良かった~。・゜゜(ノД`)

私が今まで遠慮して言わなかったから...💧

「ワガママ言って、Christmasに私を優先させたら申し訳ないと思ってた(ノ_・,)」

って言ったら

「あゆにワガママ言われるの、嬉しいよ(*^O^*)」って。



来年のChristmasが今から楽しみ💗✨

今、生きてることが奇跡だって

2017-12-20 | ひとりごと。
夕べ久しぶりに高校時代の時の友達からLINEがきた。

年末だし、忘年会か新年会のお誘いかと思ったのに。

あの頃、同じ高校だったけどクラスは別だったYちゃん。
高校時代の親友の中学の時の同級生ってことでよく話すようになった。

でも結局、卒業後は会うこともなく
その後の彼女のことは耳にすることもなく今に至っていたのだけれど。

そのYちゃんが9月に亡くなったって話だった。

地元にいるから友達も人伝に聞いたらしく
社会人になってからは全く連絡も取っていなくて、
彼女がどんな人生を送ってきたのかはわからないのよね、って。

聞いた話では今年に入ってお母さんが癌で亡くなって
それからすぐに弟さんも癌で闘病中で
そんな中、彼女に見つかった乳癌はもう手遅れだったって。

なんて残酷な。

一年で家族2人が癌で亡くなって
残された弟さんも闘病してるって...。

確かにこれからの時代、3人に一人は癌になるんだけど
3人家族がその年に全員癌に侵されるなんて悲しすぎる。

Yちゃんはシングルだったから
残された家族は病床の弟さんだけ。

それでもまだ40代、心残りもあっただろうに。

この年になると、ちらほらと不幸な報せが耳に入ってくる。

来年も無事に過ごせる保証なんてどこにもない。

だからこそ何てことない毎日に小さな楽しみを見つけたい。

今日ものんびりまったり体調不良なく過ごせることに感謝✨





飴色の瞳

2017-12-20 | 彼のこと。
彼の好きなところの一つ、瞳の色✨

髪も体毛も黒いのになぜか、瞳の色はキレイな飴玉みたいに透き通っている。

まるでカラコンでも入れてるかのようにキレイだから、思わずジーッと見つめてしまう。

多分、黒目の色素が薄いんだと思うけど、天然の飴色の瞳が羨ましい💕