の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

5年

2019-02-10 | 恋のこと。

この5年、あっという間だった気もするけど
思い出はいっぱいいっぱいあって
旅行もいっぱい行ったね。

キレイな景色を見て感動したし
二人で美味しいものもいっぱい食べた。

数え切れないキスとハグ、それから...💗



人生100年時代というけれど、
それにしたって私たちはもう折り返し地点を過ぎた。

これから先、死ぬまで貴方と生きたいと言ったのは私から。

生まれて初めての告白。



私たちの5年は幸せになる為のプロローグだったんだね...💝







最新の画像もっと見る