の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「秋の栗あんみつ」by不二家

2014-09-17 | 美味しいもの。



久しぶりに不二家のスイーツですぅ(*´∀`*)ノ。+゜ *。





「秋の栗あんみつ」(378円税込)

*** 秋の味覚、栗を飾った季節感あふれるあんみつです。

香り豊かなマロンクリーム、バラエティ豊かに飾りつけた素材

黒みつゼリーと寒天との味わいをお楽しみください。********

不二家HPより






これは牛皮かなぁ~

チラッ見えるけど、寒天だけじゃなく

黒蜜ゼリーが下にたっぷり入ってました

上のマロンクリームはそれほど栗の香りがしなくて

ちょっと残念だったけど、トッピングの栗は

カットしてないのがゴロンと入ってて嬉しい(´艸`*)




今日も美味しくいただきました(*´ω`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

いつもポチッとありがとうございます(*^-^*)



最新の画像もっと見る