の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

奥さん

2017-06-30 | 恋のこと。
二人で旅行に出掛けると、当たり前のように私は彼の奥さんです。

彼もそれがとっても嬉しいみたい💕

二人の旅行の時、私は彼の奥さん(* ̄∇ ̄*)
あと3ヶ月でまた、彼の奥さん...💖

私の癒し

2017-06-30 | 好きなもの。

一人寝が寂しくて、ずっと前から欲しかった抱き枕
買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)💕




前から見ても




横から見ても




お尻から見ても




めっちゃ可愛くて
おまけに肌触りがふわっふわで💗

癒される~(σ≧▽≦)σ


レジで「ご自宅用ですか?」と聞かれ、
「はい💓」と答えるのがちょっと照れくさかったのはなぜかしら(笑)




明日は術後検診です。

2017-06-29 | 私のこと。



喉元過ぎれば熱さを忘れるで、普段は過去の辛さを忘れたふりをしてるけど

この日が近づくと、胸の奥がザワザワして落ち着かなくなる(´・ω・`)



彼も、この日だけは「心配...(;´Д`)

と、不安を隠せない様子



何もないと思いつつ、何かある経験を何度もしていると

やっぱり今夜は眠れない...





にほんブログ村


朝、10分のラブコール

2017-06-28 | 恋のこと。

春から色んなことが重なって、
精神的にちょっと不安定だった私...💧

周りにはそういうことを一切感じさせない
いや、感じられるのがイヤで隠してしまうこの性格が、自分自身を追い詰める( ノД`)…。

そこが私の悪いとこ。
わかっているけど弱音を吐けない。
弱いところがあることさえ見せないから
溜まりに溜まるまで周りは気づかない。

でも、生まれて初めて、そんな私の性格を見抜いた人がいる。
それが今の彼。

言葉と裏腹な私の気持ちを感じ取れるアンテナを持っているみたいだ(((((((・・;)

気丈に話していても、ちょこちょこと弱いところをくすぐって、私の涙を溢れさせる( TДT)💦

泣いたら「泣くな(* ̄∇ ̄*)」って言うくせに、
そのあとは「泣いてスッキリしただろ?」って💧

確かに涙は気持ちを浄化させる✨

「次に逢える日まで、毎日朝晩、📱するからね💗」

そう言って今朝も10分のラブコール📱💕

ありがとう、貴方のお陰で私は毎日元気で頑張れるよ(*^O^*)




彼の声と、朝のチョコレート効果が心を落ち着かせてくれる🎵

パンダの赤ちゃんの成長記事も、ほっこりする...💗





イヤな時代だけど、

2017-06-25 | 日々のこと。

私もこうやって、自己満足のblogをつけてるけど
FacebookやTwitterやSNSはやっていない。

小林麻央さんが亡くなって、姉の麻耶さんに対しての誹謗中傷がネットに書き込まれてて、そのことに対して色んな芸能人の方がコメントしてるけど、有名人って色んな意味でメンタルが強くないと大変だな、って。

顔が見えない、素性がわからないことをいいことに、好き勝手書き込んで人を傷つける人は心が荒んでるんだろうけど、それを見てる方も本当にイヤな気持ちになる。

blogやホームページのコメントもそうだけど、Facebookがあるなら、ちゃんと本名名乗らないと書き込めないようにすればいいのに。

私はメンタルが弱い人間だから、あえてコメントは受け付けてないけど、今の世の中は便利なはずなのに寂しい時代だな、って感じる...。

きっと、優しい人も温かい人も沢山いるんだろうけど、そういうところより冷たい部分だけクローズアップされることが多いから目につくんだね。

ネットが当たり前になって、人と人との付き合いが希薄になりがちな時代だけど、それと上手く付き合いながら、根本はアナログな人間でいいや、と思う今日この頃...( ̄0 ̄;

人に優しくした分、自分にも優しさが返ってくるんだよ、って昔 おばあちゃんが言ってたのを思い出す✨