の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

嬉しい涙

2019-01-05 | 恋のこと。
最近、特に涙もろい私...💧
悲しいとか切ないとか、マイナスの感情で泣くことは以前からあったけど、
最近は嬉しいことでもすぐに泣けてしまう...(´;ω;`)

そしてそんな私を泣かすのは彼。

電話でmailで、何てことない彼の優しい言葉に突然涙が溢れてくる(´;ω;`)

「あゆが楽しいのが嬉しい(*^-^*)
あゆが笑ってる顔を見るのが幸せ💕」

そう言われただけで彼の気持ちが嬉しくて泣く...(´;ω;`)

もちろん彼は
「何で泣くのーっ( 。゚Д゚。)⁉」
って言うけど自分でもわからない。

二人でお昼寝してるときも、
ウトウトして気がつくと彼が私の頭を撫でている。

そしてそれが幸せ過ぎてまた泣く(´;ω;`)

涙腺弱すぎだろ、年のせいかな...。


最新の画像もっと見る