の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「5枚重ねのパンケーキ」byローソン

2014-10-02 | 美味しいもの。





これ、発売前から食べたかったんだけど、

発売が彼との旅行の前だったから我慢してました(笑)

お陰さまで旅行は、いつもよりも減量出来て

軽い足取りで浮腫みもあまり酷くなく行けたんですけどね(*^-^*)







『5枚重ねのパンケーキ(リコッタ入りクリーム)』

いかにもローソンって感じの攻めのスイーツですね







**************************************************************

濃厚ながらもあっさりとした味わいのリコッタ入りクリームをかけた、

5枚重ねのパンケーキです。1枚1枚の間にはリコッタ入りクリームと

メープルソースを交互に絞り、食感のアクセントとして上に

マカダミアナッツをトッピングしました。

(ローソンHPより)

**************************************************************

リコッタ入りクリームかぁ~

どんな味なんだろぉ~。。。





では、いただいてみます(´艸`*)







これ、ちゃんとフォークとナイフが付いてるのよね~

薄いパンケーキがメープルでくっついて5枚です。

(底の1枚が剥がれちゃった...)

ナイフを入れた感じは結構しっかりした生地みたい。





では、パクッ( ̄~; ̄)ムシャムシャ




うん。確かにHPの説明通り、

「濃厚ながらもあっさりとした味わいのリコッタ入りクリーム」

って感じで、リコッタチーズの風味がちゃんとする♪

そして噛むとすぐに、メープルの味と香りが

口いっぱいに広がって、これ好きかも~(〃∇〃v)




トッピングのマカダミアナッツはちょっとボケた印象だけど

なかなか美味しいスイーツでした(*´▽`*)




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

いつもクリックありがとうございます(*^-^*)





最新の画像もっと見る