の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

次のお楽しみは・・・

2014-10-02 | 恋のこと。



今回の旅行は、私と彼にとって

とっても思い出深く 幸せな2日間になった



気にしていたスッピンも、意外に全然へっちゃらで

後で彼にも「全然変わらないよ(*^-^*)」って言われて...



ベッドは彼のリクエストでダブルベッドの部屋にしたんだけれど

夜お酒を飲んで寝たからか、体が湯たんぽみたいに熱い彼

飲んだのはコップ一杯のビールだけなんだけど、

すぐに赤くなる、と言っていた通り真っ赤な彼



くっついて寝てると暑くて私が布団を剥ぐ。

風邪をひいたら大変と、彼が私に布団を掛ける。

それも首までしっかりと...



そしてまた私は布団を剥ぐ...

彼はまた掛ける...

剥ぐ...

掛ける...



「トシ暑いよっヽ(#`Д´)ノ



「ごめん...風邪ひくかと思って



誰かと二人でくっついて寝るなんて、滅多にないことだから

夜中に何度も目が覚めちゃうんだけど、それでも

そばに彼がいるというのはとても幸せなことで

向かい合って寝て、おでこにキスしてもらって

また眠る夜の幸せなことったら...(*ノωノ)






いつもよりも寝不足なはずなのに、やっぱり翌日は早起きして

彼も全く眠気が来ないよと、いつも通り元気





帰ってからも、「楽しかったよね~(´艸`*)連発な彼




「また旅行行きたいよね~(*^▽^*)」


「来年、○○リゾート行くんでしょ?」


「え~、それまで待てないよ~

  ねえ、年末に温泉行く?年明けの温泉もいいよね( *´艸`)」



「トシ、仕事忙しいのに大丈夫?」


「だって、春まで待てないよ~(*´Д`)」


「私はいいけど


「じゃぁ今月逢った時にまた相談しよう




彼がとっても楽しそうで幸せそうなので、

そんな彼を見ていると私も心がほんわかと温かくなる...




彼とならこれからもずっと、こんな日々が続く気がするよ

(●´∀`)人(´∀`○)ずっ㌧一緒だょぉ・:,゜,。・゜・・:*:・




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます(*^-^*)




最新の画像もっと見る