の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「イタリア栗のモンブラン」byオランジェ

2014-09-11 | 美味しいもの。


今日のおやつは、

「イタリア栗のモンブラン」です(*^▽^*)






コンビニもスーパーも、栗のお菓子がいっぱい



そしてこのモンブラン

すごく美味しかったんですよ~( *´艸`)

って 先に言っちゃった




この「オランジェ」って、最近食べた「オペラ」と

同じ会社で、北海道の田口食品っていう

あまり馴染みのない食品会社から出てて、

でも、オペラもとっても美味しかったから

ちょっと期待して買いました♪





見た目には、一般的なモンブランより白いです^^






さて、一口食べてみます(*´ω`*)




うんまーい.+。(ш´ω`*)ш

これ、栗の味がめっちゃ濃い

栗食べてますって感じで、

中のふわっふわのクリームと口の中でとろけちゃう






底のスポンジの上にあるマロンペーストも

とっても濃厚な栗の香りで、

久しぶりに美味しいモンブランでした




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


毎日のようにスイーツ食べてますが、

着々と減量はしています ( ̄∀+ ̄)b




最新の画像もっと見る