の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「逢いたくて・・・」

2014-09-12 | 恋のこと。




今朝の彼からのメール・・・



 「毎日、あゆに逢いたくて・・・

   抱き締めたくて・・・」




何だか 胸が詰まった・・・



そして、



 「私も毎日、トシに逢いたくて

   堪らないのよ・・・




って返信・・・



彼はそのまま仕事に入ったのか

そのメールへの返信はなかったけれど

私のメールで落ち着いてくれたかな・・・



離れてると 逢いたい時に逢えないから

突然 すごく逢いたくて堪らない衝動に駆られる・・・



でも、私も同じ気持ちでいる ってこと

わかってくれたら少しは落ち着けるよね

(≧∇≦)━━━━━━(´ω`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます(*^-^*)












最新の画像もっと見る