の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

職業病...(。>д<)

2018-01-28 | 私のこと。
この仕事をしていて、感じたことのない痛みが
去年の年末くらいから始まった。


それは「腰痛」...。。(〃_ _)σ∥


ギックリ腰とかじゃなくて、
朝起きたら何だか腰が重くてダルい💧

って感じから始まって、
最初は「何かしたかなぁ(´・ω・`)」
って、筋肉痛みたいな痛みかと思ってたんだけど
これがなかなかしつこくて 寝起きから始まるから
もしかしてこれはベッドのマットが悪いのかと
ネットで色々探して高反発マットレスを買ってみた。

でも結局は腰痛は治まらない。。(〃_ _)σ∥


姿勢が悪いのかな💧


色々調べたら自分が反り腰だってことが判明。


いつも行く整体に行ったら多分、
「職業病だねぇ」って言われる(-_-;)
あそこは何でも職業病にするから💧


あーっ💦
それにしても腰痛いわーっ(´Д`|||)

最新の画像もっと見る