の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

女子的生活

2018-01-29 | 好きなもの。
NHKってたま~に面白い番組あるのよね~(^o^)b

先週までやってた志尊淳くんのドラマ「女子的生活」



志尊くんがトランスジェンダーの役なんだけど
志尊くんの女性姿がキレイで驚き✨

まぁ最近の若い俳優さんは、体は華奢で顔もキレイな人が多いから、女装したら皆さんそれなりにキレイに変身出来るんだろうけど(^-^;



ドラマは全4回だったんだけど、
ミキ(志尊くん)の中身が本当に女性に感じてきて、演技力の上手さを感じた✨

「普通って何?」って言葉がチョイチョイ出てくるんだけど、今は普通が普通じゃないことも出てくる時代。

色んな人がいて、色んな生き方があって、
それぞれみんなが幸せになれればいい...🍀

最新の画像もっと見る