エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

野菜温泉美人バス似顔絵ドクター

2008-08-31 | 江口の一言
つまりですね、今日テレビを見て思いましたが・・

なかちんの会社のバスをチャータして、

温泉ソムリエさんのご当地へ向かう途中はもちろん美人バスガイド。

着いて風呂に入って温泉ソムリエによる効能談義。

宴会ではケーシーズで笑いと健康。

参加者の中から抽選でやまださんの似顔絵プレゼント。

食事は野菜たっぷりで野菜ソムリエのお話を聞きながら・・。

こゆうさんの会社で参加者募集して・・

100人くらい集めれば、プレゼンターの宿泊費くらいねん出できたりして・・


まっ、そんなこんなの忘年会ってのも・・・

なんてことをテレビ見ながら思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿