エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

☆「歩こうNIIGATA大作戦」☆ 新潟県福祉保健部健康対策課

2011-09-08 | 健康&ケーシーズ
とにかく、新潟県民がうようよ歩きだすためには、

どのようにしたらいいのか会議がありました。

なんで歩かせたいのかというと、とにかく健康になるからです。

そんなことはみんな分かっているけど歩かない。

それは面倒だから。

歩くことが楽しければ歩く。

ディズニーランドは楽しいから歩く。

古町がディズニーランド並みに楽しかったら、

歩こう!なんて言わなくても歩く。

ただ古町はディズニーランドではない。

うーむ。じゃあ、どうやって歩かせる?


なんてことをアレコレ話してきて、なんとなく方向性が見つかった。

詳しくは近々お知らせします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿