エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

仙台へ迎えに深夜出発します。

2011-03-18 | お笑い
仙台のお笑い集団「ティーライズ」が新潟入りします。

そのため、今日の深夜、仙台へ向けて「ティーライズ」を迎えに出発します。

そして、20日にチャリティ活動を開始します!

ご協力宜しくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャリティお笑いライブ
3/20(日) 14:00~14:40
西堀ローサ まちなかステージpiano piano

出演:【NAMARA】 きぬがさ、景勝、中静祐介、脳性マヒブラザーズ、カニハルマキ
【仙台お笑い集団ティーライズ】 ニードル、エース、ボボ族ブルキナファソ

MC:中静祐介、猪俣ひとみ

■以降まずは3月末~4月始め(予定)まで新潟市に滞在し、義援金の募集を呼びかけます。
出演させていただける番組、イベント等ございましたらぜひご協力お願いいたします。


◎◎◎◎◎◎

いつもお世話になっております。
仙台市に拠点をおく「お笑い集団ティーライズ」という事務所があります。http://www.t-ryz.com/
立ち上げ時よりNAMARAとも交流があり、中越地震の際にはチャリティ活動に協力をしてくれました。
今回の震災で、現在避難所生活を強いられたり、自宅を失ったメンバーもいます。
しかし、お笑いで復興の一助になりたいという共通の思いから、この度ティーライズの中から3組を新潟に緊急にお招きし、一緒に活動をすることにいたしました。

仙台市でも未だ燃料や物資不足が続いていますが、ティーライズは4/8(金)にはすでに仙台市でお笑いライブを再開するそうです。
まずはそれまで新潟で、笑いをもって東北に元気を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

随時情報を発信させて頂きますので、
皆さまからのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

◎◎◎◎◎◎

新潟お笑い集団NAMARA
(有)ナマラエンターテイメント
TEL025-222-1125 FAX025-222-1126
office@namara.tv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿