ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

雪だ!!

2012年01月23日 | 日々のコト

ゆき ゆきっ

雪でございますーーーっっっ

       Dsc00350

今日は英語のお仕事があり、あきる野市にいた私&子供たち。

実家にて夜ご飯食べてる間にも、ドンドコ雪が積もってきます

慌てて帰り支度して9時pm近くに出発するも、

もう結構 道路にも積もってました..... こわいよぉ

 Dsc00346

1台、私たちが赤信号で止まってるのにスゥーーっと

先に行く車あり 

『なんだ?あの車...』って思ったら、

そのまま目の前をスィースィィーと左右にスリップしつつ進んでるし

こ、こ、こわぁいーーーーっ

とにかく、とにかく、ゆっくり安全運転.....

普段の倍の時間かけて、なんとか帰宅いたしました。

よかったぁ~、帰れたよぉ~~~

 Dsc00347
 Dsc00348

こりゃ、明日はころりんは園バス走れなくて休園だな

明日は久々の『休息日』予定だったのにぃ.....ですが、

まぁ、これだけ降って、積もってくれれば諦めもつきます


『明日、早起きして雪で遊ぼーーね』と約束して寝た

娘っこと息子っち

私も、明日はたっくさん雪遊びしちゃおーーっと★★笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたぁ!! | トップ | ガチガチ雪 »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事