ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

大掃除3日目@動き出した家の中

2021年12月29日 | 日々のコト

わたしの大掃除@3日目です。




この日、よーーやっと家の中が

《動き出しました》!!

ほんっと、よーーやっと.....

昨日は1日、全くにして動かない
高校生だったので
(ノД`)・゜・。


動き出したら、さすがの動きで
分担した3ケ所を
ピッカピカにしあげてくれた娘っこサン。

はぁ、やれやれ
( ̄▽ ̄;)




かたや、昨日もちょいちょい
家のために動いてくれている
息子っち@小6......

ですが.....

とりかかるまでの腰が重い。
そして、『これでいいか』の
到達点が低い。

ま、これ実は、
毎年の『息子アルアル』
( ̄▽ ̄;)苦笑


それでも去年よりは
動きも早く、頑張るよーに
なってる.....かな。うん。

ありがと。



そして次女ちゃん@小1、本日は
《待つのがお手伝い》(*´з`)


自分で、甘いホットミルクを
用意したり~~



すごろく作ったりして
頑張って待っててくれました

........あとで、作ったすごろくを
一緒にやってくれる人がいなくて
プリってたけどね(◎_◎;)

お正月になったら

たくさん、たくさん、やろーーね!


あ、そうそう、
前回UPした
スクラッチアートシートですが。

完成しましたよーー!




じゃじゃん!! こんなんなりましたっ




始めは、こんなです。

いやあ~~~ステキだねえ~~~!
まさにアート


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均、様さまっ!!【ス... | トップ | 大掃除、終わったぁ!!&オ... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事