ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

誕生日会と滝ツアー

2014年04月13日 | お祝い

Dscf3482


今日・4月13日は 私の父の72回目のお誕生日


なので昨日、4姉妹と、そのだんな~ず数名が実家に集合して

みなでお祝いしてきました~~


Dscf3479



久しぶりに4姉妹がそろって、

2月にうまれたばかりのいとこチャンも来てくれて


楽しい夜だったなぁ~~


やっぱり にぎやかなのが最高のプレゼント じゃないかなぁ

ファミリーも増えて、これからもますます 元気に楽しく、

皆で一緒にイベントしたり ワイワイしたり したいなぁ。



土曜はそのまま私たちは一泊しまして

翌日はのんびり~ 


Dscf3493

Dscf3496

  (窓辺でジェンガを楽しむ男チーム★)



午後は、おいしいうどん屋さんでお腹いっぱいになってから

車を走らせ、桧原村のある 払沢の滝へ


Dscf3512



夕方近くでも結構 人はきてたけど、

滝についた時には他に2人しかいなくて、ラッキー


ゆっくり滝を鑑賞....


Dscf3515


......できたのは、数分だけ。

だって、寒い寒いっっっ


今日はもともとそんなに暑い日ではなかったけれど、

桧原村にはいって ヒヤリ。 滝にむかって歩き出して ヒヤヒヤリ。

滝が見えてきて さらにヒヤァリ。

そこの温度計をみたら、13度でした....

 

滝つぼ近くはさらに寒かったから、11,12度くらいなのかなぁ

うぅ~~~、プルプルプルッ



なので、あんまりのんびり長居はできませんでした
 

でも、相変わらずきれいだったなぁ

癒されます


Dscf3516


今年の2月は 豪雪で滝見物なんてとんでもないだったけど、

いつか 2月とかの寒い日に、凍った滝を見にいきたいなぁ~~~



のんびり週末はおわり、

明日からの週は 保護者会やら役員会やらフリマやらと、大忙しの週です


あぁ、早くこの日々から脱出したい

がんばりまぁ~す。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー、すげぇ!! | トップ | きつかった... »

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事