アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

市民の森の彼岸花

2022-09-19 07:46:13 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

台風接近前の怪しい雲行きの中、降りそうで降ってこないので市民の森の

彼岸花偵察に行ってみました。

数は多いほうではないですが菖蒲園周りに立派に開いておりました。

 

 

 

 

予備軍も沢山ありますが台風でポシャッてしまうんでしょうね。

樹木下の落ち葉いっぱいの所でとってたら両腕をやぶ蚊に目いっぱい刺されまくって

痒いのなんのって。

撮影の時は長袖着ていくんですが、慌てて出てきたのでTシャツのままでえらい失敗

して、9か所ほど刺されていて搔きむしりたいのをジッと我慢して早々に退散しました。

クルマに常備のムヒをタップリつけましたが・・・やはり痒い

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。