アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

聞こえてきた懐かしの青春ソング

2022-06-01 07:00:13 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 昼から雨が上がりそうだったので、花菖蒲、紫陽花撮りに出かけてみましたが

懐かしの青春ソング、フォークソングが聞こえてきました。

 

 

以前にも何回か撮らせてもらった人でとりあえず挨拶して花菖蒲撮り始めたら

小雨が降り始めました。

休憩棟で雨のやむのを待ちますが、ここで同じ年代を過ごしたと思われる奥さんたち

を含んでのミニコンサート?になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。