アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

梅雨の晴れ間に写真

2021-06-30 09:27:37 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

やっと覗いた梅雨の晴れ間でいつもなら川に勇んで行くところですが、

釣れない、小さいで気持ちが乗らず撮影に出かけました。

 

こちらのハスは思った以上に咲いていました。

 

 

青空に届けとばかりにのびております。

 

 

しかし、蒸し暑くジッとしてても汗が噴き出てきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshioka)
2021-07-01 06:25:43
今年は、ハスだけじゃなく、アユも不漁でしょうかね。
期待されるのは、梅雨明け後でしょうか?
返信する
開店休業中 (アユタロー)
2021-07-01 08:48:40
九州管内全般的に不調のようで、早すぎた梅雨入りが
要因ではないかと考えています。

ハス、アユとも不調おまけに雨で体持て余してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。