アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

紅梅が咲いていた

2024-01-10 07:46:40 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 探鳥で市民の森公園の梅園を歩いてたら限られた樹々ではあるが10輪近くの

紅梅が咲いてました。

 

 

 

 

蕾がいっぱいあったのでうるさくならないように玉ボケ風にしてボカしてみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-01-11 12:53:37
こんにちは。

わ-。もう「紅梅」さんが咲いて
いましたか-。

嬉しくなりますね。
寒さは。まだまだですね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (アユタロー)
2024-01-11 21:47:59
こんばんは!
市民の森これからどんどん開いてくると思います。
一度覗いて見られたらどうですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。