アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

今しばらくお待ちください。

2023-09-12 07:14:09 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 彼岸花もまだ多く咲いてませんが、予備群がそこかしこに出て来ているので

狙ってみました。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-09-12 10:43:24
こんにちは。

そうですね。

「彼岸花」さん
そろそろ~でしょうか。。

我が家も。。「リコリス」さんなど
。。これから~という感じです。

でも。。私は。。「彼岸花」さんが
咲き揃いました時に
「最愛のメアリ-」が
天国に旅立ちまして。。
とても悲しい思い出ですので。。
「彼岸花」さんの撮影は
しないことにしておりますです。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (アユタロー)
2023-09-12 16:41:15
こんにちは!
そうですか。ちょうどお彼岸の頃になくなって悲しい思い出があるんですね。
我が家にもネコちゃんいるので分かります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。