アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

ブルーの世界

2022-05-26 07:27:24 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

アジサイのパステルブルー系の色合いは大好きな色です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2022-05-26 15:28:28
こんにちは。

とても爽やかさんで。。

素敵なお写真だなあと思いました。

今日。。かなり雨が降りましたね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
そろそろ (アユタロー)
2022-05-27 21:33:29
こんばんは!
移り気な天候を見てると週明けくらいには
梅雨入りでしょうかね。
アジサイも似たようなパターンの写真が
多くなってきました。
撮り方の工夫をしなければと思います。
返信する
こんばんはこんばんはー ()
2022-05-29 19:48:44
紫陽花の季節ですね。
一番好きな花、それも、ブルーが最高に好きです。
しかも、前ボケふんわり。
大好物の撮り方! 素敵ですね。
美しくて、メルヘンチックで、このまま初夏のポストカードにしたほど。
こちらは、あと一週間ほどでしょうか。
憂鬱な梅雨の時期の、唯一の楽しみです(^^)
返信する
Unknown (アユタロー)
2022-05-29 21:30:43
雅さんこんばんは!
お褒めいただきありがとうございます。
ブルー系アジサイお好きなんですか。
自分も大好きで、今は格好の被写体となっております。
ストックいっぱいあるんですが、くどいと
まずいかなと思い控えております。
そちらでも咲きだしたら、思う存分ベストカット
を撮ってUPをお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。