アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

ブルーインパルス

2021-12-05 07:22:22 | 写真ー飛行機

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

昨年に引き続き今年もコロナの影響で新田原航空祭は中止になりましたが、

代わりにウィークエンド新田原が12月4,5日に行われることになりました。

 

ブルーインパルスの飛行展示が行われるので、3日の予行演習に行ってまいりました。

 

 

九州各県、遠い所は関東ナンバーの車も見かけました。

マニアの情熱凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと上空を見上げて望遠レンズを振り回すので首が痛くなる時があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2021-12-06 10:59:49
こんにちは。

新田原さん。。かなりの渋滞では
ございませんでしたでしょうか?

前に主人と行きました時には
もう大変な渋滞でして。。(汗)

お写真。。素晴らしいですね。

我が家は昨日は。。主人。。私が
今頃~ということをするもの
ですから。。(笑)
その作業で。。大変という一日
だったと思いま-す。(事前の準備で)

応援のポチなどさせて
いただきます。
返信する
すんなり (アユタロー)
2021-12-06 20:57:04
こんばんは!
平日だったこともあり予想に反してスイスイ
でした。
カメラマンは早くに行ってジッと待つ!が
身にしみついてます。
当日行くよりも前日の予行演習日の方が
人も少なくいいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。