アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

お写歩日和

2023-10-31 07:32:57 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 天気良し、景色良しの絶好の秋日和で写活に散歩にgooな1日でした。

コスモス満開の西都原の散策を楽しむ人を大勢見かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~い風景です ()
2023-10-31 17:17:24
見事な群生ですね。
圧縮効果で、きれいな前ボケが入りながら、
広角の風景に感じられます。
人物が入るお花畑は大好きな構成です。
どの人も、幸せに見えて。
それぞれの方の穏やかな時間が流れ、
青空と青い山が入るお写真は、
コスモスとのコントラストが素敵!
秋の爽やかさが全面にありますね。
返信する
Unknown (アユタロー)
2023-10-31 21:45:51
こんばんは!
40分ほどでこんな場所に行けるのは最高です。
夫婦で散策に訪れる人が多く、年配の御夫婦が仲睦まじく散策されてる姿はほのぼのとした感じになり、平和だなぁとつくづく思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。