アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 ()
2024-02-12 09:40:05
お早うございます!
桜のピンク。やはりいいですね~
春に向けてのお写真て、テンション上がります。
伊藤小室桜、ほんのり濃いピンク色がいいですね。可憐です。
下3枚の、前ボケが効いた撮り方、大好きです。
臥龍梅というのも初めてですが、龍が這う如くカッコいいですね!
巨大な盆栽鉢を見るようで、アート的な要素が強い気がしました。
三寒四温、始まりましたね。
四温の時だけ狙って、私も春撮影を始めます(笑)
返信する
Unknown (アユタロー)
2024-02-12 21:51:14
こんばんは!
風が冷たい中でも桜の便りを効くとウキウキ
してきます。行かずにはおれません。
臥龍梅の名所が座論梅と月知梅の2か所ある
んですよ。月知梅はロケーション的に今いち
でパスしてます。
暖かくなるんでそろそろエンジン駆けないとです。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-02-13 11:52:04
こんにちは。

わ-。桜さん。。
「伊藤小室差桜」さんという
お名前なのですね。

素敵ですね-。
お写真。。素晴らしいです。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (アユタロー)
2024-02-13 22:29:03
こんばんは!
似たような桜にも各地の地名が付いた物が
沢山あってみただけでは分かりませんね。
どの桜でも桜好きにはたまらん!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。