アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2023-02-26 11:26:47
ウメジロー。まだ行けていません。
例年よりも花粉の症状が強めなのと、
やはり寒さで二の足踏んでしまいまして。

かっわいいです! 
特に2枚目の、スポットライトでお顔の色がきれいなのがいいですね。
下の記事は河津桜でしょうか。
桃色吐息のようなイメージの描写にうっとりです。
明日から東京も気温が上昇、私も「魅せられて」を狙いに行ってみます(笑)
返信する
Unknown (アユタロー)
2023-02-26 22:25:27
こんばんは!
早咲き桜、梅とウメジローの取り合わせもそろそろ終盤になってきました。
メジロもこれからは雲隠れで撮るのが大変です。
そちらはまだ十分いけるでしょうからグーな写真待ってます。
下記事の桜は”イトウコムロ桜”で特定の地域で道路並木、広場に植栽されてるものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。