maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

ちいさなおひめさま

2012-05-25 | イラスト
そっと、のぞいてみたら・・・




小さなおひめさまの笑顔




あかちゃんの誕生もこんな神秘




はじめまして!おめでとう! 



お母さんはおひめさまを包みこんでるお花



Happyな気分をわけてもらったよ^^






着色せずに、はんこのラインだけ。

これも結構いいかな^^

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやゆびひめ~☆ (ARTROSES.YASUKO)
2012-05-25 11:41:13
大人テイストなお花のイラストかと思ったら、
中から覗く可愛い姫の顔
私には、あの「おやゆびひめ」が映りました~

こんな、カード・・・「何もご用事はないけど・・」って、出しても受け取っても嬉しいよ
返信する
yasukoさん^^ (maru)
2012-05-26 09:06:59
ありがとうございます^^

おやゆびひめですよね。
私も幼い頃親しんだおはなしです^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。