maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

5月27日は「enchante」しずく

2012-05-26 | イベント
いよいよ、明日、5月27日(日)


「enchante」~しずく~


一日限定の手作り雑貨店、OPENします



雨のしずく・・・・


先日の雨で、我が家のきゅうりの苗さん(わらしべ長者のヤツ^^)


すっかり、しゃきーん


元気を取り戻しました\(◎o◎)/!やっほーーーい


雨のしずくのおかげでしょ♪

ありがと しずくちゃん


「enchante」~しずく~
たくさんのしずく

キラキラのしずく


しずくの魔法で元気を届けたい


そんな「enchante」へ・・・


ぜひ、お越しください(*^_^*)

maruは・・・


すみっこはんこ や わっかシリーズも 新たに揃えて

しずく型の手作りタグがついてるのもあるよ
  


楽しく使ってもらえたら、うれしいです^^


おなじみのまるきんちゃくもイロイロ。




遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワッペン・アップリケへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。