maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

2013-11-18 | イラスト
しんぎーんぐ♪いんざれーいん♪




雨に唄えば。




しとしと雨には



そんなBGMがどこからともなく



聞こえてくるような・・・





ぞうさんも






歌うような・・・



踊るような・・・





傘はだれかの忘れもの?




雨が降ったら、大好きな誰かさんが



やってくるかな。



そんなことを想像しながら




また一週間がはじまりまーす(*^_^*)





 singing in the rain♪




にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぐみ)
2013-11-18 13:21:52
こんにちは。お久しぶりです。
ぞうさん、↓前のページの雲の子ちゃんも可愛いですね^^
また、いつかイベントにお邪魔したいなと思います。
返信する
つぐみさん^^ (maru)
2013-11-19 08:45:02
お久しぶりです(^O^)/
雲の子ちゃん、私も気に入ってるんです。
たくさん作ってしまいそうです・・。

いつもきにかけてくださって、ありがたいです!
いつかお会いできるといいなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。