maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

駄・・天使?

2012-05-23 | イラスト
なーんちゃって^m^


こんな、天使もいるかもしれぬぞ~




堕天使・・・・?

いや、これはマジメなヤツ。堕落した天使?悪魔のこと?




そんな、そんな、すごいヤツじゃない^^;

駄目な天使か??


駄天使(笑)


まあ・・・駄菓子とおなじくらいのくくりで・・(*^_^*)


ようするに・・・この姿からすると・・ただのお調子者です。


愛すべき天使に大きな拍手を


なーんちゃってラインダンス。




こう出て、こう来て、なれの果て。 いやいや(笑)



見かけたら、可愛がってやってくらさい。



今月27日(日)もうすぐOPENです^^

お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください

詳しくはコチラ「enchante」~しずく~

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●) (Amilien)
2012-05-23 20:30:57
うひょ~
笑っちゃいました!!
こんな天使いるかもねぇ~
って、赤ちゃんって、天使だって思うけど、成長するごとに、やんちゃになって、こんな天使になるって感じかなぁ??
またまた、癒されました。(^^♪
返信する
Unknown (ari)
2012-05-24 08:38:38
駄天使って我が長男みたい
近いとイライラするんだよな~

駄菓子天使に乾杯
返信する
Unknown (maru)
2012-05-26 09:10:41
Amilienさん^^
意識して作ったわけじゃなかったんだけど、
ほんと、そんな感じですね!
見る人にそうやってそれぞれに創造してもらえるって楽しい気分です^^

ariさん^^
はははは!ワイルドだろ~♪だね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。