maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

みなさん、ありがとうございました!

2013-12-30 | イラスト
もう30日になりました・・!


はやはやい!まてまてーーー2013年!



昨日は午前中、やり残した会社の雑事をして



午後からは、久しぶりの友人たちに会いに福岡方面へ。



長くはない時間でも、とても楽しかった。



いつも会う時は、一年以上ぶりだったりするけど、


会うと帰り道は、心がほんわか満たされ感。


年齢はそれぞれバラバラだけど、みんなの人柄に毎度惚れちゃう^^


最近は健康や病気の話や子どもの話がより増えたのも、また味わい深くw


また会える日まで、ワタシもがんばります。






突然、巨大いちごーー\(◎o◎)/!





鬼がわら!!




ふつうのあまおうと比べたら・・・すごーい


親戚がイチゴ農家で


たまに市場に出せないものなどいただいてます。


とても面白い。


味はもちろん絶品です。


だから、こないだのケーキも・・・


8割?くらいあまおうの実力でしょうかww


楽しませてもらいました。







今年もいろいろ初めてのこともさせていただきました。


たくさんのみなさまに


いろいろと至らないことや不備もあり


ご迷惑もご面倒もたくさんかけてしまったと思います。


すみませんでした。


そして、たくさんのみなさまに


お世話になり、


感謝することばかりです。


ほんとうにありがとうございました!


来年は、さらにマイペースになるかもしれないけれど


続けていきたいと思っています。



どうぞよろしくお願いしますm(__)m




 よいお年を!




ブログは、年明けの早いうちに・・


再開したいと思ってます(*^_^*)


ひとまず、今年はこれにて。

閉店がらがら~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。