maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

ヘビーな一年?

2013-12-28 | イラスト
今朝、雪が降ったね!



リビングの窓から、ハラハラと舞い落ちる雪の姿をみるやいなや!




次男が、騒ぎ出した。



ほどなく、ご近所キッズたちが・・


ぴんぽーーーん♪


雪に気付くタイミングも同じなんですね、君たちって・・・。



皆さんで、犬のように駆けまわっておられました。ワンワン



さてさて。



へび年も、そろそろサヨナラ。


それなりに、年末の掃除らしきことも


なんとか小刻みにやっているワタクシ。
(そのたびに、えらいえらいと独り言で褒めて自分を伸ばすのだ)


息子たちの汚い引き出しや本棚を大きく断舎利~
(うちはリビングにあるんで)

次男とは、しこみがてら、一緒に整理整頓。

少しはましになったような気がする。


恥ずかしながら・・・

ひとつづきで丸見えなので

折りあいのつけかたもなかなか難しかったりもしますが

みんな、このエリアがなんとなく好きなようです。


引き出しから懐かしいもの発掘。↓


穴に鉛筆つっこんで、ひたすらぐるぐる書くヤツww

ワタシがうまくやれてないのを見つけて

笑いながら長男も懐かしく参戦。




奇妙な、意味不明な・・あほな絵に仕上げて


はははーーって笑いながら立ち去る。



その後・・・


もう忘れた頃に次男。




はいはい、あなたのも笑ってあげるよ・・・。





ゆかいでいじらしい息子たちでございます。




「この一年のいろんなことに感謝します」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。