ティータン

CG画像

ふじみ野市上福岡ギガマート跡地②

2015年10月26日 | Walking

また、一月近くブログを放置です。 アップするほどのネタ無しのせいですけど。

一応上げときます。 ギガマートの跡地にマミーマートが来月開店の予定とか?

平屋のスーパーですけど?  残りの広いスペースは駐車場? 開店する前から先行きが暗い感じです。

キャンドゥに行くと、ソーラーフィギャーの新作。 かわいくて動きも良いです、3色購入。

この間、ヤフオクでハンディマッサージャーを落札したら、お馬鹿な女性の出品者で大きな箱で着払い発送。

見ての通りスカスカですね。 標準梱包で80サイズ、この馬鹿女のせいで110サイズになり、落札金額よりも送料が高くなりました。

こんな梱包だと、出品者は、箱選ばなくてよいので楽ですけど。 出品者としてのマナーを疑います。

sonchi_m(130)←こいつです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじみ野市ホームレス寝具 | トップ | 上福岡総合病院 新棟改築 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Walking」カテゴリの最新記事