あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

閉じ込めた記憶

2017-07-26 21:06:02 | Weblog
子供の頃の記憶は曖昧なもの

勘違いしたままで、大人になってから間違いに気づかされたりする

大抵はどうでもいいことで、笑い話で済むんだけど



本人がまったく何にも覚えてないって、かなり重大なことじゃないかなぁ

「その出来事」だけがすっぽり抜け落ちてるって

自己防衛本能で封じ込めてるって、お義母さまが言ってたけど、そのとおりだと思う



本人の中でなかった事になってるなら、そのままでいい気がする

わざわざ起こす必要ないし

ただ、何かの拍子に思い出してパニックになる可能性もあるって聞いて(情報元はわからんけどね)あたしには伝えておかなくちゃって思ったって

これは重大任務!

教えてくれて感謝してるわ

もっと早く教えてよってのが正直なとこだけどね




5歳の夏、ダーリンに起きた出来事

このまま封印されますように

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せと呼ぼう🎵 | トップ | ワイルドと可愛いのコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事