あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ワイルドと可愛いのコラボ

2017-07-27 22:40:58 | Weblog
ダーリン帰宅

明日はどうしても外せない仕事があるからって途中離脱してきたわ

残念そうだけど、仕事なら仕方ないよ



少し痩せて、日焼けして

なんかワイルドなんですけど

思わず「わおっ



いろんな話してくれて、写メもいっぱい見せてくれて

さすがに疲れたのね

ご飯の後、眠くなったみたい

ソファー、ポンポンして「ayapyon」って呼ぶから座ったら

パタンって横になって膝まくら

「あぁ~」

ため息まじりの脱力?

「ごめん、ayapyonも仕事で疲れてるよね。ちょっとだけ・・・

寝ちゃったよ



なんか

可愛いくて

寝顔見ながら、ちよっとじーんとしちゃった

ちゃんとベッドで寝てほしいから起こさなきゃなんだけど、もう少し見惚れさせてください
コメント    この記事についてブログを書く
« 閉じ込めた記憶 | トップ | まるで森林浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事