あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ごっつあん

2018-09-27 21:40:44 | Weblog
突然、突風がぴゅ~ん

次の台風上陸?ってカンジ

転勤した先輩が出張ついでに立ち寄ったんだけどさぁ

退社時間狙って来たとしか思えないよ

泊まりで寂しいんでしょ

誰か誘いたいってのがミエミエ

ひとりでご飯食べられないタイプ?



「ayapyonさん、単身赴任だって?ご主人と離れるってどう?」

いやいや、仕事中ですから

「変わりなく過ごしてます」って言ったら

「そうだよなぁ、やっぱり女性は強いよ、うん。そこんとこも含めて、ayapyonさんも一緒にどうですか?」

そこんとこって、どこよ

突っ込みたくなることばっか言ってるのに、不思議と憎めない

プーさん体型に笑うと消えるちっちゃい目だもん

警戒心無くすよね

女性にモテるの、すっごくわかるわ


コメント    この記事についてブログを書く
« いつ、いつ、いつ | トップ | そこかぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事