あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

いつ、いつ、いつ

2018-09-25 18:39:18 | Weblog
帰宅途中@車中

はらべこで、お腹が鳴りそう



あれ?

シベリウスとは・・・渋いですなぁ、運転手さん



音楽はクラシックなほうが好き

だって心地良いから



趣味とか嗜好が合うって一緒にいるためには大事でしょ

ダーリンが選ぶものって、あたし的にあたりが多い

たまにハズレても、こういうのもアリだねって思えば楽しいじゃん



カレ、2,3年前来日公演があったけど、もう来ないのかなぁ

あの時は、ダーリンもあたしも仕事で行けなかったの思い出したわ

久々に聞き始めたら、やっぱいい



きのうの夜、ダーリンと話してたときのBGMもマイケル

Michael Bublé & Nelly Furtado Quando Quando Quando

コレ、映像も素敵

あっ、Quandoはイタリア語ね

コメント    この記事についてブログを書く
« こっちのマイケル | トップ | ごっつあん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事