あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

そこかぁ~

2018-09-28 23:30:30 | Weblog
意外な関係にビックリ

そっかぁ

そういうことだったのかぁ



確かに休暇被ってたけど、考えたこともなかったわ

へぇ~

って言葉がぴったり



そこ行っちゃうセンスは凄いよ

たぶん、年の差20歳くらい?

発見したとき、思わず声かけちゃって悪かったかなぁ



別に悪いことしてないけど、やっぱ内緒なのね

なかなかお似合いなのにオープンにできないのはなぜだろ



「ayapyonさん、あの・・・」

ふたりとも困ってるから

「了解です」



どんな理由かわかんないけど、いつか大っぴらに仲良くできますように

そのときまで内緒だね

なんか、幸せな気分
コメント    この記事についてブログを書く
« ごっつあん | トップ | 台風と共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事