あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

触らせません

2017-07-20 23:56:41 | Weblog
予定外のお祭り参戦

ダーリンと浴衣でれっつらしてきたわ



引っ越ししたトモダチに誘われたんだけど、古くからの商店街とかあって

なんか昭和なカンジの街並み

「落ち着くんだよね」って言ってたのわからんでもない

いろんな露店があって、楽しかったわぁ~



ん?

トモダチ、帰国子女だよね?

懐かしいってあり得なくない?

確か、大学入るまで海外だったよね?

まぁ~そういう気分ってことにしとこ



やたら、下のほう見てるから歩きにくいのかと思ったら

「ayapyonさん、足、キレイかかと、キレイ触ってもいい?」だとよっ

今にも触りそうにガン見で、ダーリンに羽交い絞めされてんの

まったく、仲いいね




あたし的には、足フェチかよっなんですけど
コメント    この記事についてブログを書く
« あと4時間 | トップ | いつだって心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事